« AUのCM 哀川社長編 | メイン | スポーツサングラス めがねが必要な方に SWANS »

2013年10月11日 (金)

翔さんの30周年Limited Edisionが発表されました

SAMURAI SHO 30th anniversary

Limited
これが今回のLimitedモデル。

奥の斜めになっているのが、 仁スタイル18。

手前のが、智スタイル20。

フロントがWHの場合は、テンプルがBK。

または、その逆のパターンの2カラーの4本になります。

シリアルナンバー付で200本限定となります。

そして、今回の特長は、飾りが18金になっているところです。

かなり目立ちますし、

今後、翔さんが掛けるかどうかですよ。

 

今回、うれしい事に

レギュラーで、4タイプWHITEが出ますよ。

智スタイル18と20で。

仁スタイル18と20こちらもでます。

すべて#2カラーになります。

 

また、DMCの方や増永の営業の方も話されてましたが

智スタイル20#1はポスター刷りでも採用したくらい

一番人気カラーになるのではと話されてましたよ。

理由として、

今までのシルバーとはイメージが変わる光沢(ミラー)です。

これまた、WHITEとは違う感じで、掛けた感じが目立ちます。

特に肌が黒い方にはもってこいじゃないでしょうか。

 

こうご期待ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231977/31894063

翔さんの30周年Limited Edisionが発表されましたを参照しているブログ:

コメント

まだ、在庫ってあるんですか??

コメントを投稿

最近のトラックバック