« 突然 サングラスになるめがね | メイン | ONで使いたい眼鏡 »

2013年4月27日 (土)

今注目のヴィンテージなこだわり眼鏡

お待たせしました。

GMS(MASUNAGA GOZAEMON SPECTACLES)より

こだわりのめがね804と805が完成しました。

2


こちらが GMS 804

オールチタン枠なんですが、リム内側(レンズを収めるところ)

にアセテートがあり、レンズはそのアセテートに入れて

チタン枠に収める形となっており

さらにチタン素材にデザインが刻印されている。

1

こちらが、GMS805

こちらは、特におすすめの

店長、お気に入りの眼鏡。

まず、テンプルとブリッチをセル繋げているねじですが

すべて(ほぼ)同じ方向を向いているんですよ。

すごくないですか?

ここまで徹底しているのは、今まで見た中で

そうありません。

それに804も805もねじで留めるパットではありません。

昔ながらのつめるタイプです。

現在、展示販売していますので

見に来てください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231977/31461003

今注目のヴィンテージなこだわり眼鏡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック