« 福井から発信 | メイン | 光輝めがね 新作情報 »

2012年10月29日 (月)

光輝 今回は女性に向けためがねも・・・ 

光輝 増永眼鏡

のNEWフレームが入りましたのでUP!happy01

一部、入荷が遅れていたのも含んでます。

Blog015

めがねの上下幅のあるめがねですが

生地がそんなに太くない為、

男性が掛けた場合、思ってた以上に

大きく見えませんでした。(光輝015)

Blog016
光輝016
シャープな感じ

黒縁ならビジネスシーンでも違和感ないかも

Blog017_2


光輝017

小ぶりなので、プラフレームを敬遠していた

小顔の方にもおすすめ。

NEWカラーも光輝に新たに追加された。

Blog023
光輝023

2012年後期の新バージョン

一見、GMSシリーズかと思いました。

でも、GMSよりお求めやすいか.

Blog024_2

光輝024

今まではあまり見られなかった形ですが

数十年ぶりに復活!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231977/30147027

光輝 今回は女性に向けためがねも・・・ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック