« SAMURAI SHO 第三弾 ついに完成! | メイン | ハンドメイドめがね »

2012年1月 3日 (火)

新年から東京

平成24年が幕開け

今年こそは、希望に溢れた話題が多くTVで

見れるといいですね。

2日遅れになりますが

31日から2日まで車で東京へ

Fuji

そんなに悪い天候ではなかったのですが

この時間帯は富士山に雲がかかってました。(残念)

Eto

1日元旦

平成24年の幕開け

そして

TVでも紹介されていた

サンシャインCITYの水族館

S60kaisui

アシカの泳ぎが下から覗ける

ということで楽しみに待っていましたが

お昼寝してました。(残念です)

下のお店では、福袋を求めて

にぎわってました。

それと

写真はとれませんでしたが

3Fにある中華やさん

「萬力屋」

ここの餃子はにんにくが入っていないのですが

そんな事を感じさせない味でした。

おすすめは、

餃子とチャーハン(えびたまご)

チャーハンは、人生の中で3本の指に入る味でした。

S60

60の展望階から撮影しました。

この時、地震と遭遇(震度1くらいだと思う)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231977/27704859

新年から東京を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック