« ドラマ「11人もいる」にめがねが採用された | メイン | SHO のフレーム情報 »

2011年10月23日 (日)

ディスプレーとお知らせ

かなり人気あります

J8

SAMURAI SHO の仁8

カラー1です。

サングラスにしている方も多い様です。

Poster

これは、1年間店頭で

飾っていたディスプレーなんですが

欲しい方に差し上げます。

ただ、1年間

外から分かる様にウィンドに置いておりましたので

色あせしてます。

それと転倒防止に両面テープなども付いて

両サイド破れております。

ただ、肝心なところはセーフ。

Kawasaki714

新作のkazuokawasaki MP-714です。

従来よりフレームの厚みが薄くなり、

より安定感があります。

写真の5本は、

限定カラーとなります。

テンプルがやわらかい感じですね。

Ooyanagi

これは、スプルス材で製作。

1本1本

鉋で削り、凸凹を作ってはめ合わせたもので

おぼんとしても、花瓶の台座にしても

いいそうです。

私は、壁に飾りました。

やはり

職人はいいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231977/27326315

ディスプレーとお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック