« SAMURAI SHO 情報 | メイン | »

2015年3月 4日 (水)

SAMURAI SHO 注目の一本

Tスタイル22のシルバーが注目

T22101

T22102

T2210111111

今のところ翔さんは掛けておりませんが... 実際に手をとって見ると 厳つい感じになり、決めたい時に掛けていたいそんな感じです。

お勧めの色は、スカイグレーの25%くらい 画像はイメージになります。

25%なので、屋外ではそんなにレンズが濃く見えません。 室内では、色が入っているのが分かります。

夜間でも街中ではほぼ問題なく掛けていられました。

まあ 夜間は無色が一番ですけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231977/33185187

SAMURAI SHO 注目の一本を参照しているブログ:

コメント

分かりましたありがとうございます(^ω^)

見て頂きありがとうございます。
仁スタイル22も個性があり、SHOにはなかったデザイン。
それだからかシルバーとホワイトは即完売でした。
レンズに関しましては、下記のアドレスに載せてます。参考までに
また、ちょこちょこ掲載していきますのでまた見てやってください。

色ってレンズの色や濃さとかよかったら教えてくださいO(><)O

すいません間違いましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02J22のシルバーでしたcoldsweats01

J21のシルバーってどいう感じの色がかっこいいでしょうか?(^ω^) もしよかったらブログ紹介お願いいたしますO(><)O

コメントを投稿

最近のトラックバック